久し振りに日の入りをパチリ | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

 

昨日は実家で夕食の日だったので、久し振りに二階の窓から観てみると、

 

何とか写してみました。写せそうだったので、持ち合わせのP900で写す事にしました。

 

コンデジですので、レンズ交換もしなくても直ぐにOKと言う所が良いですね。^^

 

広角から、2000mmまでは凄いです。^^

 

 

 

眩しい太陽は難しいですね。(-_-;)

 

 

食事の途中で、二階まで駆け上がるのってこの歳に成ると大変です。(-_-;)

 

 

 

前の電線にピントが来て大変です。

 

 

ここまでアップにすると、かえって簡単でした。

 

 

 

 

 

 

2000mmって凄いですね!!  これが今のモデルだと3000mmですからね。

 

 

陽が落ちると、ようやくのんびりと食事になりました。^^

 

 

なかなか仕事の時には写せるチャンスが無いので、仕事を辞めてからのお楽しみです。^^