人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 

前回の続きです。

 

https://ameblo.jp/aoikaze-2018/entry-12824579750.html

 

 

 

バリアン ラマさんのお宅で、

セッションを受けている時に

ルドラクシャのデザイナーさんが来ました。

 

 

偶然だったのか、

私たちが来るのを知っていたのかは、

わかりませんでしたが

 

 

image

 

 

私はルドラクシャのことを

全く知らなかったので、

興味津々でお話を伺いました。

 

 

ルドラクシャとは菩提樹の実のことで、

サンスクリット語で「シヴァ神の涙」

という意味があるそうです。

そしてルドラクシャには、

強力な浄化作用・厄除けや邪気払い、

開運、魔除けなどの効果があるとのこと。

 

 

デザイナーさんに

私の不調を言い当てられて、

(ビックリ!)

身につけることを勧められました。

また、瞑想の時に身につけるといい

とのことなので娘と友人の分も

ブレスレットをお願いしました。

 

 

他の人達もブレスレットやネックレスを

購入したり、注文したりしてましたよ。

 

 

バリ最終日に完成したものを

届けてくれるそうなので

楽しみがひとつ増えて嬉しいです。

 

 

デザイナーさんが

とても陽気な方で一緒に

笑って踊って楽しい時間を過ごしました。

賑やか過ぎて、

ちょっと注意されちゃいましたが

 

 

 

 

この後は、ゴアガジャ遺跡へ。

女神が彫られた沐浴場で浄化をしてから

洞窟の中へ入ってお参りです。

 

 

 

洞窟の中にはガネーシャ像と

シヴァ・ヴィシュヌ・ブラフマの

3神をあらわしたリンガが祀られています。

 

 

 

大きな口を開けた象の遺跡は

少し怖いような、ユニークなような

不思議な印象を受けました。

 

 

 

 

機会があれば訪れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

ゆめのたねラジオで自己紹介

今までのこと、これからのこと喋っています。

 

 

 

 

 

イベントのお知らせ

 

 

 

 ✨第3回天空の女神フェス✨

 

開催日時

10月17日(火)

イベント 10時〜18時

交流会 19時〜21時【要予約)

 

 

開催場所 

海浜幕張/アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

49F

アジアンビュッフェフードサーガルVIPルーム

 

詳細は↓をご覧ください。

 

「女神フェス」のHP

 

https://megamifestchiba.amebaownd.com/

 

 

私はプチ開運お顔鑑定で出展いたします。

 

 

image

 

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

バリでの体験もお話しますよ。

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。