人生を楽しむ♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

image

 

 

バリ3日目は、

バリアン(ヒーラー) ラマさんのお宅で、

個人セッションを受けました。

 

ラマさんは、神々とつながり、

生年月日、手相、人相などから

読み解くバリアンです。

 

個人のお宅に入ることは、

普通のツアーでは、なかなか体験できないこと。

クラブワールドならではの

ツアー内容です。

 

 

一歩踏み入れたお宅は、

綺麗な花が咲き誇り、

木の実もたくさん実り

豊かさに満ちていました。

 

 



セッションをする場所や

待機する場所が何棟もあります。

まるで寺院のよう。

その場所に居るだけで

癒される空間でした。

 

 



初めてお会いしたラマさんは、

小柄で愛と優しさに溢れた

笑顔の素敵な女性です。

 

 

1人づつセッションをスタート。

それぞれに必要なメッセージを

伝えられていきます。

 

 

通訳は今回の旅のサポートのお2人です。

ラマさんと通訳の方の

コンビネーションが絶妙でした。

 

 



1人約15分のセッションの予定でしたが、

気がついたら私は30分近くセッションを

受けていました。

 

 

私が伝えられたのは、

オーラの色が紫と青で良い色だと言うこと。

マザーエネルギー愛のエネルギー

の持ち主だから与えるばかりになりやすい

から気をつけること。

もっともっと自分を甘やかす時間を持って

自分のパワーを充電するように。

 

 

アイデアは、ほとんど形になる。

金運は大丈夫。

大チャンスがある。

仕事は今のままでOK

瞑想と宇宙語でステージアップしていく

と言う嬉しいメッセージも。

 

 

他にも色々と伝えていただき

ありがたかったです。

 

 




ラマさんのお宅には

4時間近く滞在していました。

 

 

image

 

 

自分のセッション以外は

他の人たちと会話を楽しんだり、

瞑想(昼寝)したり、

もぎたてのフルーツを食べたり、

美味しいランチを食べたりと

ゆったりとした時間を過ごしました。

 

 

ラマさんと自然界から

癒しとパワーチャージを

させていただき感謝です。

 

 

image

 

 

他にもバリならではの

素敵な出会いがあったんですよ。

それについては次のブログに書きますね。

 

 

 

ゆめのたねラジオで自己紹介

今までのこと、これからのこと喋っています。

 

 

 

 

イベントのお知らせ

 

 

 

 ✨第3回天空の女神フェス✨

 

開催日時

10月17日(火)

イベント 10時〜18時

交流会 19時〜21時【要予約)

 

 

開催場所 

海浜幕張/アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

49F

アジアンビュッフェフードサーガルVIPルーム

 

詳細は↓をご覧ください。

 

「女神フェス」のHP

 

https://megamifestchiba.amebaownd.com/

 

 

私はプチ開運お顔鑑定で出展いたします。

 

 

image

 

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

バリでの体験もお話しますよ。

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

 

 

旅の写真です。