YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



07月31日(水)
0655視聴。
定時。
仲間2人が今日で終了。
餞別を渡せなくてごめんなさい。
ランチは南柏のココス。
今日までのクーポンの恩恵を受ける。
ドラけしのサービス終了。
12年前に後ろ足で砂をかけて某赤い菱形に行った某選手が今シーズンで引退。
そーいや今日は奴の誕生日だったね。
あつ森はシャンクからくつしたを買う。
関内デビル視聴。
今日のゲストはBESPER。
2355はOAなし。

08月01日(木)
0655視聴。
定時。
ランチは夢庵。
久しぶりにゆっくりユニクロとGU。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル視聴。
今日のゲストはKTちゃん。
2355視聴。

08月02日(金)
0655視聴。
誰にも会えず。
お休み。
浅草橋へ。
パーツクラブ祭。
貴和製作所とシモジマ。
ランチはマイカリー食堂。
優待券消費。
あつ森はかいぞくジョニーを助ける。
関内デビル(関内エビル含む)。
今日のゲストはCHiCOさん。
2355はOAなし。
キクマリ&ファイフロはファン感部分のみ視聴。

08月03日(土)
U-23サッカー日本代表はスペインにメッタ刺しされて終了。
思うところはあるが、お疲れ様でした。
ウルトラマンアーク#5視聴。
所長が恐竜好きなのは納得。
だって少し前まで…ねぇ…。
兄が一度帰宅。
次にこっちに来るのは月曜夜。
午後から母のお見舞い。
水戸はアウェイ長崎戦勝利。
あつ森はとたけけライブ。
アド街は東京 カレーのうまい街。

08月04日(日)
なでしこジャパンはアメリカに延長までもつれ込んで敗戦。
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
とにかく怖がるユキちゃん。
来週は牧場でメェメェが…。
ブンブンジャー視聴。
う…ウグイス嬢は…あの方では…。
しれっと調さんが参加。
来週は大也くんの初恋。
午後から母のお見舞い。
夕方にいつもの買い物。
あつ森は花火大会すっぽかし。

08月05日(月)
0655視聴。
たなくじは「大吉ストロング」。
定時。
ランチは松屋。
土用の丑の日なのでうな牛。
優待券消費。
たいけん美じゅつ場。
夏休み故に人が多い。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル視聴。
今週のバイトは師匠ちゃん。
今日のゲストはぼっちぼろまる。
2355はOAなし。

08月06日(火)
広島に祈りを。
0655視聴。
定時。
明後日から来週くらいまでお仕事の時間が増えるかも。
ランチは華屋与兵衛。
母が退院。
母の退院を待って兄の誕生日パーティーをするのできたーく後手配していたケーキとピザを取りに行く。
あつ森はジョニーか倒れていた。
関内デビル視聴。
今日のゲストはNIKO NIKO TAN TAN。
2355視聴。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!