YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



07月24日(水)
0655視聴。
定時。
ランチは取手の松屋。
土用の丑の日なのでうな牛。
たいけん美じゅつ場。
夏休みなのに人が多い。
宿題を家でやりたくない気持ちはわからんでもないがね。
なんかどっかのチームはとまとまがいるブライトンにメッタ刺しされたらしいよ。
ほまほま。
あつ森はレイジが来ていた。
関内デビル視聴。
今日のゲストはKahoさんと Hagamiiさん。
2355視聴。

07月25日(木)
オリンピックサッカー日本代表はパラグアイに快勝。
0655視聴。
定時。
ランチはスシロー。
しょまちゃんが山形に完全移籍。
多分最後のワンクラブマンになる選手だった…。
1103の水戸×山形は来てね。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル視聴。
2355視聴。

07月26日(金)
0655視聴。
よんきびう隊に会えた。
お休み。
成田のホテルの立ち寄り湯へ。
ランチは公津の杜のマック。
優待券消費。
サーティーワンですみっコぐらしメニュー。
しろくま×ラブポーションサーティーワン。
成田故お外人が多い。
夕飯は取手のバーミヤン。
あつ森はログインのみ。
関内デビル(関内エビル含む)。
今日のゲストはMAYSON's PARTY。
2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロ…見るわけがない。

07月27日(土)
パリ五輪開幕。
ウルトラマンアーク#4視聴。
ソリスアーマー登場。
兄から荷物を受け取るように言われたので母のお見舞いには行かずお留守番。
夜はうしくかっぱ祭り。
しかし大雨雷で途中終了。
あつ森はムシとり大会。
アド街は座間。

07月28日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
劇画チックないろはちゃん。
大福~!
来週はツチノコ探索。
ブンブンジャー視聴。
内藤さん再び。
来週は錠くんメインの野球回。
午後から母のお見舞い。
いつもの買い物。
自由研究55を視聴後うしくかっぱ祭りへ。
我が地域も何か賞をもらっていた。
シューマッハと翔子さんのライブ。
あつ森はとたけけライブ。

07月29日(月)
0655視聴。
たなくじは「台所のスポンジを新しくすると吉」。
定時。
ランチは南柏のココス。
肉の日メニュー。
南柏だとランチメニューの時間に間に合う。
あつ森はレイジに雑草を売る。
関内デビル視聴。
今週のバイトはできたてギョウザパンちゃん。
今日のゲストは綺音-Aÿane-さん
2355はOAなし。

07月30日(火)
兄の誕生日。
世代が上がった。
ライコさん誕生日おめ!
0655視聴。
定時。
ランチはバーミヤン。
しかし日替わりランチの鶏ホイコーをオーダーしたつもりだったが普通のホイコーローをオーダーしていた。
小籠包は美味。
あつ森はつねきちさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今日のゲストはPANBE。
2355視聴。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!