最近つらい事ばかり・・・ | 伊豆・伊東市 障害者・高齢者・車椅子バリアフリー旅行          青いかば旅行社のブログ

伊豆・伊東市 障害者・高齢者・車椅子バリアフリー旅行          青いかば旅行社のブログ

静岡県伊豆半島伊東市にある障がい者夫婦が設立したちいさなちいさなバリアフリー旅行会社です 障がい者その家族だから感じる事わかる事を形にし、伊豆旅行の幸せづくりのお手伝いが出来たら嬉しいです  HP http://aoikaba.main.jp/
 MAIL info@aoikaba.main.jp

ご心配頂いている母のほうは、
レントゲンも尿検査も血中酸素も異常なし

ちょっと胸の音がゼロゼロしているようなので
気管支拡張の貼り薬で様子を見る事になりました

でも本人は病気のせいか、精神的にすごく落ち込んでいて
治そうという気持ちが萎えています

こうなると親子喧嘩が始まります
妹は私より血の気が多いので収集がつきません
年をとると周りが見えなくなるとよく言いますが
まさにその通りの状況で、私がこれを受け入れなきゃ
いけないんですけどね・・・
私にはなかなか大変です

これ以外にもこんなにもつらい事が続くものかと思うくらい
悲しい事、嫌な事が次々とやってきます

ネット上でも残念ながら辛い出来事も最近多々あり
ネガティブになればネガティブへと
どんどん進んでいくのがわかります

流れを変えたいのに、簡単に変われないのは
私の跳ね返すパワーが足りないのかもしれないなあ
そろそろ休憩がしたくなってきました

この調子でおもてな師マイスターの試験に突入するのは
すごく不安なのですが、なんとか切り替えなきゃ
久々にアリ地獄の底にいるようです

私以外にも大事なブロ友さん達が
つらくても頑張っているのだから私も頑張ります

ブログを読んで頂き応援してくださる皆さま
本当にありがとうございます

さて、次のマイスターのブログを書かなくちゃ