クンダリーニのエネルギーを目覚めさせると・・

 

 

ゆめみる宝石本来の自分が目覚める

 

ゆめみる宝石本能で動けるようになる

 

ゆめみる宝石宇宙と調和した生き方になりどんどん人生がうまく回るようになる

 

ゆめみる宝石どんな時も安心感と幸福感の中にいることが出来る

 

ゆめみる宝石松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ゆめみる宝石チャクラが開き意識が変容する

 

ゆめみる宝石自律神経が整う

 

ゆめみる宝石子宮が活性化することにより婦人科系の病が軽くなったり女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ゆめみる宝石マルチオーガズムの体感でより深いセックスができるようになる

 

ゆめみる宝石勃起しない、挿入しない、射精しない、濡れない、それらを手放したセックスができるようになる

 

 

 

 

現代人は生きながらに

死んでいる

 

本能で生きていない人が

どれだけ多いだろうか

 

セイントマリアヒーリングは

タントラが元になっています

 

眠ってしまっている

クンダリーニのエネルギーを

覚醒させ

 

本来のあなたの中に

眠っている本能や能力を

最大限に引き出す

 

そんなヒーリングですゆめみる宝石

 

 






 ハンコックのコスプレ♡
 
 

こんばんは
龍珠ですニコニコ
 

今日は
ヘアヌードフォトムービーを
ご購入頂いたクライアントさんとの
 

フォトムービーについている特典の
無料zoom30分お話チケットを使っての
お話でした!
 



お顔出しがNGなので
アニメモードに加工しました~



みなさん、この
無料Zoomチケット
使って下さらない方が多いの…

なぜ?笑
恥ずかしいのかなぁ?
押し売りとかしないよ!笑
期限もないので
是非使って下さいね指差し


販売中の
ヘアヌードフォトムービです
⇩⇩⇩
 

 

    

 
 
ヘアヌードフォトムービー
販売開始しました!
 
『性はいやらしいものでも恥ずべきものでもない、そこを肯定できた時、本当のあなたが目覚めはじめる』
 
【SEX MAGIC
〜キリストもマグダラのマリアから施された性魔術〜】
 
 
myfansで販売開始しました!!!

こちらのTwitterのプロフィール欄に

myfansのリンクが貼ってあります

そちらから飛んで下さいちょうちょ

 
 
宝石紫自然体で美しくとても素敵です
 
宝石紫全然いやらしくなく
見ているだけでとても癒されます
 
宝石紫涙が止まりません
全てが溢れる素敵な姿です
 
宝石紫本当に素晴らしい写真集で
痺れました
 
宝石紫先生の想いがビシバシ
伝わってきます
 
宝石紫ただの画像ではない
遠隔で受けるような
龍珠さんの愛の波動を
感じることが出来ました。
 
 
等々、ご感想を頂いております
 

 

 
 
↑↑そういえば
この製作秘話
まだ途中だったじゃん!
また、いつか書くね笑
 

 

その、無料Zoomチケットを

使って下さったのは

もう2年程のお付き合いになる

いつも定期的に遠隔ヒーリングを

受けてくださっている

30代男性のクライアントさん

だったのですが

 

フォトムービーのご感想を

熱く語ってくださいまして

めちゃくちゃ嬉しかったです照れ

 

最近の小さなお悩み事もご相談頂き

解決策をお話させて頂きました乙女のトキメキ

 

最後の方は過去の苦しかった時の

お話になり

二人で涙しました・・

 

ヒーリングを受けるようになってから

人生が本当に好転していかれて

本当に本当に良かったなぁと

しみじみ・・

 

フォトムービーの

ご感想をくださいとお願いしたら

すぐに書いて下さいました!

 

 

 

 

 

 

 

ヘアヌード写真というジャンルでは収まり切れない、強いメッセージ性を持っていて、

まるで「芸術作品」のようでした。

 

そして、自分が従来持っていたヘアヌード写真に対する価値観をひっくり返し、新しい価値観を示してくれました。

 

そこには等身大で、愛につつまれて、幸せな循環の真っ只中にいる龍珠さんの姿がありました。

 

心癒されるBGMと龍珠さんの神秘的で美しい裸体への感動もさることながら、龍珠さんの想いが詰まった沢山のメッセージを読んでいたら自然と涙が溢れてきて、辛かった時期の過去の自分を肯定することもできました。

 

過去の自分を肯定できた時、変えられないもの受け入れる心の尊さを感じ、変えられるもの変えていく勇気も沸いてきました。

 

まだまだ日本は性に対してオープンとは言い難く、「性(エロさ)=イヤらしい、はしたない」という"偏見"が根強く残っていると感じます。

 

しかし、私は、セッ○スを含む性は、本当の意味で人と人とが、言葉ではなく「気持ち(感情)」で繋がれる唯一無二の素晴らしいツールだと思います。

 

これは私が龍珠さんと出会って、龍珠さんのヒーリングを受けて以来、揺るぎない信念になっています。

 

性に対して真摯に向き合い、性(エロさ)を解放することができれば、ありのままの自分を受け入れることができ、自分軸で豊かな人生を送ることができると私は確信しています。

 

そして、龍珠さんのヒーリングは、「本当はこうしたい」、「本当はこうだった」、「本当の自分はこうだった」、「本当はこうして欲しかった」など、本当の自分を今の自分がちゃんと見つめてあげて、赦してあげて、癒し、愛することができる究極のヒーリングだと今回フォトムービーを視聴して改めて実感しました。

 

涙と感動あふれる素晴らしいフォトムービーに出会えたことに心から感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

わたしがフォトムービーに

込めた想いを

こんなにも受け取ってくださっていることに

わたしの方が感動してしまいましたえーん

 

 

感受性がとても強く

とても繊細なクライアント様

 

それゆえ

会社に属されていた頃は大変なご苦労をされ

心を壊してしまったこともあったけれど

 

性を肯定し始めたら

独立してフリーランスになられ

 

今では

オファーがひっきりなしに

舞い込むようになられ

 

自分を活かしたお仕事が

自由にできていらして

 

本当にイキイキとされている姿が

眩しいくらいです

 

そんな姿をSNS等で拝見する度

自分ごとのように嬉しくなりますラブ

 

自分がブレると

連絡を頂き、遠隔ヒーリングをして

また自分の中心へ戻る

そんな風に

自分のメンテナンスで

ヒーリングを使用して下さっています


こないだは遠隔中に電話が鳴り

寝耳に水の

お仕事のオファーを受けていらっしゃり

二人でビックリしました笑


いつも、自分と同じような方への

参考になればとご感想を下さったり

ブログへの掲載もとても協力的で

本当に有り難いです


益々のご活躍を

応援しております飛び出すハート

 

 

 

【名古屋、豊橋、浜松、東京で

受付中です!】

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 
 

 

*1日お二人しか受付しておりませんセキセイインコ青

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

友だち追加

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

《現在ご提供中のメニュー》

 

 
 

https://instagram.com/ryuzak?utm_mediu

気軽にご質問もして下さいませ指差し

お時間ある時にきちんとお返事

返しますよ♡

お茶会や練習会等の募集やお知らせは

公式LINEでのみ受け取れます

 

下矢印下矢印下矢印