こんばんは

龍崎ですニコニコ
 
 
 
 
先日は60代の
女性の方の遠隔での
2回目のセッションでした
 
今回のセッションは
約2ヶ月ぶり
 
その間パートナーさんとも
観音ヒーリングを試し
 
なんとなく
できてるかな?
みたいな感じだったそうで
 
今回の遠隔は
パートナーさんにも側にいてもらい
子宮に手を置いておいてもらいたいんですが
いいですか?
と、聞いて下さり
 
そんな事をおっしゃる方は
初めてだったのですがあんぐり
 
その方その方で
しっくりくる感じや
こうして欲しいというご要望は
あっていいと思っているので
 
大丈夫ですよ♪
と、お返事して
 
初めての3人での遠隔と
なりましたニコニコ
 
対面だと男性で
女性の下着を身につけて
受けてもいいですか?
と聞いて下さった方も
数名いらっしゃったりもします
(心が女の子の男性なんです)
OKですよ照れ
 
 
 
さすがに
 
お互いに素っ裸で
座位をしたいです、とか(笑)
 
わたしにコスプレして
もらえませんか、とか(笑)
 
あったりしますが
それは、お断りしていますが…泣き笑い
 
話が逸れましたが(笑)
 
 
3人での遠隔のセッション
声を思い切り出してもいい環境で
受けて下さったこともあり
 
しっかり声も出て
咳もたくさん出て
前回のセッションとは
段違いの感じ方になり
 
ワンネスの感覚にもなり
涙も流されていました
 
最初の方はただ子宮に
手を置いているだけで
何も感じていなかったパートナーさんも
最後のワンネス状態の
マルチオーガズムの時には
一緒にヒクヒクされていたそうです
 
すごい飛び出すハート
 
とてもいい感じだったので
この続きをパートナーさんと
すぐして下さい~!
と、お伝えし
すぐに電話を切りました
 
 
その後頂いたLINEで↓
 

 

今日のワンネス体験は

とても至福で幸せでした

 

質問なのですが、 

皮膚でのフツーのオーガズムと

今日のようなエネルギーのオーガズムでは

神経が違うとおっしゃってましたよね。

 

後でフツーのをしていたら

なんだか皮膚が鈍感で

行こうににイケナイというか、、

脳が戸惑ってる感じで(焦りました😅) 

 

 質問というのは、 皮膚は鈍感だったのに、最後、パートナーが果てる時に、ものすごい爆発が私の方に起こりまして、、これがタントラでいう中イキというのか・・

 

エネルギーの爆発みたいで 

びっくりでした。 

今日、セッションの時の数倍のものが上がってきて。

 これが、タントラの方の「いく」ということでしょうか??😅 

 

 なんだか今までの経験も覆す驚きで感激しています。 

 

と、頂きました

 

クリトリスオーガズムと

中イキは神経が違うので

 

中イキをしていると

クリイキしにくくなるんですよね

 

神経が違うというお話は

させて頂いていたので

脳が戸惑っている感じと

おっしゃられていて

まさにそんな感じになると思います

 

そしてパートナーさんとの射精に

合わせて

たぶん中イキされたので

 

エネルギーの爆発みたいで

ビックリでした、と爆笑

 

そうなんです!

女性は本来は男性の射精に合わせて

自分でイケるんです!

 

次元違いの

素敵なまぐあいができたようで

 

わたしもとても

嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 そして↓

 

そういえば、セッションの後って

過去のトラウマとか出てきやすいと

おっしゃってましたよね? 

 

昨日、過去の辛かった思いが出てきて

パートナーを蹴飛ばしてしまいました😅

が、すぐにこれは過去のトラウマだなと思って手放せましたが、あまりにリアルでした。 

 

YouTubeの男性も過去の痛みが出て癒されてましたものね。

 

すごいヒーリングですね〜

 

後からトラウマも出てきて

パートナーさんを蹴飛ばして

しまわれたそうで泣き笑い

 

ものすごい解放が

起こったようでした

 

セッションの最中に

出ることがほとんどですが

 

セッション後も

続けてエネルギー交流を

パートナーさんとされたので

余計噴き出したのでしょうね

 

クンダリーニのエネルギーは

とてもパワフルです

 

気持ち良くなってるだけなのに

潜在意識のクリーニングが

行われます

 

それに、すぐに気づかれたところも

とても素晴らしいなぁと

 

何より

それを受け止めて下さった

パートナーさんの愛ピンクハート

 

こういう

本当のまぐあいが

もっと広がればいいのにね、と

 

お話が盛り上がりました

 

性のことも探究されている方なので

色々質問もして下さり

体感もばっちりで

ホントにホントに

素晴らしいなぁと思います

 

そして性のことを探究されている方は

ホントにみんなお若いです!

とても60代には見えない

お若くて綺麗な方なのです赤薔薇

 

今回はセッションの様子の

掲載もご了承下さり

 

ホントにありがとうございます目がハート

 

 

 

 

【遠隔観音ヒーリング】

 

※公式LINEの通話のみで行います

 

男女共通 【60分】  10000円

 

 

最初に10分ほどカウンセリングをした後

一緒に呼吸法を行っていきます。

 

必ず、声を出しても気にならない環境で受けてください。



お申し込みはこちらから下矢印


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
セミヌードのInstagram始めちゃいました♡
 
 
*遠隔は随時受付ております
 
公式LINEまたはメールで
お申し込み下さいませ
(ご希望の日時、時間をご連絡下さい)
下矢印下矢印下矢印
 
 
LINEをされていない方
LINEのお友達登録をしたくない方
はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
【メニューはこちら】
下矢印下矢印下矢印

 

 
 
【YouTubeやっています】