クンダリーニのエネルギーを目覚めさせると・・

 

 

ゆめみる宝石本来の自分が目覚める

 

ゆめみる宝石本能で動けるようになる

 

ゆめみる宝石宇宙と調和した生き方になりどんどん人生がうまく回るようになる

 

ゆめみる宝石どんな時も安心感と幸福感の中にいることが出来る

 

ゆめみる宝石松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ゆめみる宝石チャクラが開き意識が変容する

 

ゆめみる宝石自律神経が整う

 

ゆめみる宝石子宮が活性化することにより婦人科系の病が軽くなったり女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ゆめみる宝石マルチオーガズムの体感でより深いセックスができるようになる

 

ゆめみる宝石勃起しない、挿入しない、射精しない、濡れない、それらを手放したセックスができるようになる

 

 

 

 

現代人は生きながらに

死んでいる

 

本能で生きていない人が

どれだけ多いだろうか

 

セイントマリアヒーリングは

タントラが元になっています

 

眠ってしまっている

クンダリーニのエネルギーを

覚醒させ

 

本来のあなたの中に

眠っている本能や能力を

最大限に引き出す

 

そんなヒーリングですゆめみる宝石

 

 

 


 

こんにちは
龍珠ですニコニコ
 
Kindleでガイドラインに違反している
ということで
発売できなかった
ヘアヌードフォトエッセイ写真集を
フォトムービーに編集し直し
 
2/14日の
バレンタインデーピンクハート

ようやく!

myfansで販売開始しました!!!

こちらのTwitterのプロフィール欄から

myfansへ飛んで下さいちょうちょ


myfans

Instagramのアダルト版

みたい感じで


無料ですが

会員登録が必要になります


お手続きが面倒かと

思いますが

登録して下さると嬉しいです飛び出すハート


 
思えば
わたしがこのヒーリングを提供し始めた
3年前くらいに
ふと、タントラの対面座位を
ヌードで撮って写真集を発売したいなぁ・・
 
と、ほんとに軽く
ふわっと思い描いたことが
何回かありました
 
イメージもできていて
白いベールがかかったような場所
(海外っぽい)

すらっとスタイルのいい男性の姿

 

それはイメージなのか

ヴィジョンなのか・・

 

わからないけど

ずっと脳裏にあった映像でした

 

だけれど

ヌード撮影をOKしてくれる男性は

おりませんでした・・

(何人かちらっと声かけた笑)

 

それからは

そんなこと忘れて忙しい日々を過ごし

月日が流れ

 

ひょんなことから

ヌードのアカウントのInstagramを

開始して

 

そのうち

ひょっこりまた

ヌード写真集発売したい・・

と思うようになりました

 

本格的に発売したいと思うように

なってから

よくよく考えてみると

思っているだけで

本当は行動に移すことが怖い

自分がいることに気がつき

 

怖がっている子を

なだめるのに

一年かかり泣

 

ようやく、昨年11月

撮影することができました

 

初めから決まっていたのか

偶然なのか

有難いことに

男性モデルさんも

気づいたら側にいて笑

 

出来上がった写真を

撮影途中でカメラマンさんが

見せてくださるのですが

 

あまりに綺麗に撮れていて

魂が震えました・・不安

 

怖いこと乗り越えて

本当に良かった!

最高!!!

と、思ったのも束の間

 

その後

また数々の難関が

待ち受けていたのですが

長くなるから

また次回書きますね笑




 
 フォトムービーの表紙
(ほんとは電子書籍にするはずだった表紙笑)
漫画モードに加工してみましたアート
 
有難いことに
昨日、公式LINEとInstagramで
発売開始をお知らせしたのですが

続々とご購入頂き
嬉しいご感想もたくさん頂いております
女性も購入して頂いていて
ご感想まで頂き
感動して涙が出ました

何故かフォトムービーにした方が
わたしの意図が伝わりやすいのか

『写真集より
フォトムービーで良かったと思います!』

とのお声もたくさん
頂いていますラブ


宝石紫自然体で美しくとても素敵です

宝石紫全然いやらしくなく
見ているだけでとても癒されます

宝石紫涙が止まりません
全てが溢れる素敵な姿です

宝石紫本当に素晴らしい写真集で
痺れました

宝石紫先生の想いがビシバシ
伝わってきます

等々、また
写真集発売おめでとうございます!と
写真集の発売のお知らせを
きっかけに

ヒーリングを受けた
その後の動かなかった現実が動いた
ミラクルなご報告を頂けて

わたしの愛が循環して
またわたしの元へ
戻ってきている愛愛愛

そんな幸せな循環の
真っ只中にいる
わたしですキューン

こう見えて
受け取り下手なので

ジャンジャン
受け取りますねよだれ

ご購入下さる皆様
また、嬉しいご感想を下さる皆様

本当に本当に
ありがとうございますニコニコ




 
【東京のコラボイベント残り3席です!】
下矢印下矢印下矢印
 


 
 

 

*1日お一人しか受付しておりませんセキセイインコ青

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

友だち追加

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

《現在ご提供中のメニュー》

 

 
 

https://instagram.com/ryuzak?utm_mediu

気軽にご質問もして下さいませ指差し

お時間ある時にきちんとお返事

返しますよ♡

お茶会や練習会等の募集やお知らせは

公式LINEでのみ受け取れます

 

下矢印下矢印下矢印