クンダリーニのエネルギーを目覚めさせると・・

 

 

ゆめみる宝石本来の自分が目覚める

 

ゆめみる宝石本能で動けるようになる

 

ゆめみる宝石宇宙と調和した生き方になりどんどん人生がうまく回るようになる

 

ゆめみる宝石どんな時も安心感と幸福感の中にいることが出来る

 

ゆめみる宝石松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ゆめみる宝石チャクラが開き意識が変容する

 

ゆめみる宝石自律神経が整う

 

ゆめみる宝石子宮が活性化することにより婦人科系の病が軽くなったり女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ゆめみる宝石マルチオーガズムの体感でより深いセックスができるようになる

 

ゆめみる宝石勃起しない、挿入しない、射精しない、濡れない、それらを手放したセックスができるようになる

 

 

 

 

現代人は生きながらに

死んでいる

 

本能で生きていない人が

どれだけ多いだろうか

 

観音ヒーリングは

タントラが元になっています

 

眠ってしまっている

クンダリーニのエネルギーを

覚醒させ

 

本来のあなたの中に

眠っている本能や能力を

最大限に引き出す

 

そんなヒーリングですゆめみる宝石

 

 

 
 


 
 
 
こんばんは
龍崎ですニコニコ
 
このヒーリングを始めたころから
《マグダラの書》の存在を知っていたのだけど
何故か読む事を避けていた本でした
 
最近になって
ようやく読む決心がつき
読みました
 
読んでみて思ったのは
 
わたしが
この観音ヒーリングをほぼ感覚だけで
行っているため
言語化ができず
人に説明することができない事を
言語化してくれていて
 
まるでわたしが体験していることの
答え合わせのようだと
思いました
 
今まで読むことを
ずっと避けていたのはきっと
答えを先に見たくなかったのかも知れません
 
これから少しずつ
本の内容を使いつつ
自分の体感や体験と照らし合わせ
説明していけたらと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
ホルスの錬金術とは、カー・ボディーを変化させるための方法と知識の体系に関するものです。カーがより大きなエネルギーと光を顕現または取得すると、その人の磁場が拡大し、イニシエートの願望がより迅速に現実化すると理解されています。しかしながら、その人自身の「神聖な魂」に委ねる時、個人的欲望の追求は完全に捨て去られるわけではありません。ですが、もはやその人の存在全体の焦点ではなくなります。その代わりにその人は、言うなれば上を見て「神聖な魂」を通して気付かされるその人自身の「より高次の可能性」を追求するようになります。「神聖な魂」は肉体やカーよりもずっと高波動のレベルに存在します。カー・ボディーの中には、刺激を受けることで開かれる経路があります。カーの中のこれらの秘密の経路の活性化は、より大きな力をもたらします。ホルスの錬金術はこれらを強化し、チャクラを通してイニシエートの潜在能力を活性化させるためのものです。
 《マグダラの書より一部抜粋》
 
 
 
カーとは
エネルギー体のことです
イニシエートとは
意識の向上を目指す人生を
決断した人のことを指します
 
性魔術を行うことで
ホルスの錬金術が起こり
 
エネルギー体が強化され
チャクラを通して潜在能力が活性化される
 
その人の磁場が拡大し
願望が迅速に現実化する
 
魂の意向に沿った
行動を取るようになる
 
 
これ、本当にその通りだと思う!
 
このヒーリングは本来
意識の向上を目指す決断を
した人のためにあるもの
ヒーリングを通して自分に向き合い
ブロックを外し
高次の自分を目指すもの
 
ただ、気持ち良くなりたいとか
エネルギーオーガズムを得たいだけの
理由で受けてももちろんいいのだけど
 
エネルギーオーガズムを得たいのであれば
もれなく自分と向き合わされることになるし
それ無しに
エネルギーオーガズムは得られないです
 
心理的ブロックがあると
エネルギーが上がっていかないのです
 
しっかり自分と向き合えば
エネルギーオーガズムが得られ

それがエネルギー体の強化になり
潜在的な能力が開花していき
迅速な願望実現が起こっていく
 
この迅速な願望実現キラキラ
 
本当に迅速で
観音ヒーリングを始めてからのわたしは
 
スルスルと
なんの引っかかりもなく
ミラクルなお助けや
なんでそんな奇跡みたいなこと起こるのポーン
ってなことが次々と展開していき
奇跡のような毎日を過ごしています
 
人生が楽しく豊かに進んでいくので
逆に怖くなるくらいです

だけどちゃんと自分に向き合って
魂の声を聞いているからこそで

大抵、魂さんは
えーーー!
それやるんですか!?ポーン
ってなこと言ってくるので

きゃー!こわいよー!
って言いながら
やるのです!

まるで
ジェットコースターに
乗っているかのようなのです

こわいけど
楽しいの!サーフィン

だってその恐怖
乗り越えたら
自分が拡大するのがわかるから

自分の枠が広がり
違う世界が見えたり
体験したことのないことを体験できたり
出会えないような人に出会えたり
できそうもないようなことが
できちゃったりするのです!
 
 
 
 【マグダラの書①】
  


 
 
 
 
【東京残り2枠】
下矢印下矢印下矢印
 

 

 
 
 
 
 【男性は以前より受けやすくなりました!】
下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

 

【新メニュー始まります!】
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
 
 

 

1日おひとりしか受付ていないので

ご希望の日時をお知らせくださいセキセイインコ青

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

友だち追加

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 
 
 

 
 
【セミヌードのInstagram始めちゃいました♡】
下矢印下矢印下矢印
 

気軽にご質問もして下さいませ指差し

お時間ある時にきちんとお返事

返しますよ♡

下矢印下矢印下矢印