少し前に再放送された映画『博士の愛した数式』 ルート先生役の吉岡さん

イメージ 1

      高校の数学教師として 8年前の吉岡さん

イメージ 2

  先生 と声をかけられ(うん?) この表情かわいいラブラブ! とても36歳とは思えません

イメージ 3

   今日も雪が降ってます、今年最後の写真を と思っただけでヤメました...。
   外は寒いし、体調もイマイチでして(言い訳)
   ズルして昨年の暮れに写した3枚です。

イメージ 4

   雪の綿帽子をかぶってご満悦のナナカマドたち

イメージ 7


いつも散歩している公園 雪の重さから木々を守る為 丁寧に雪囲いされてました。

イメージ 5
     厳しい寒さにも負けず たくましいですね。

イメージ 6

    来年からは居間で....存在感を誇っている吉岡さんいっぱいのマイカレンダーの 表紙です


    りんごのブログ歴 2年半になりました。
 
 吉岡秀隆という1人の俳優が醸し出す演技力の見事さに衝撃を受け、同じ思いの方と
 交流出来たらと思ったのが始まりでした。

 今年になってから、写真にも興味を持ち何度かアップしましたら、同じ趣味をお持ちの
 方々からの沢山アドバイスを受け、とても勉強になりました、有りがたく思っています。

 皆さまに支えられて続けてこれました、本当にありがとうございます。
 来年も宜しくお願いします。

     長く寒い冬はこれからですね、体調にはお気を付けて。
     風邪などひかれませぬように、良いお年をお迎えください。