こなつ 32g

 
つばさ 37g

 

つーちゃんはおやつだけど。。

 
こなちゃんは遊んでますニコニコ

 
ここにぶら下げてるオモチャで遊んでみたり

 
アクロバットしてみたり汗

 
そして最近よく行くはしご

 

このロープが細いので、結構揺れるですが・・

 

何故かお気に入りで、毎日遊んでますニコニコ

(つーちゃん、上のあおいの写真とそっくり)

 

 
ゆらゆらするのも楽しいのかも?

 
 
でも、たまにこんな事に。。

 

危ないから~汗

この後すぐ救出しましたよ。

何やってるの~笑い泣き

全然懲りないんだけどね・・・

 

おまけ

こなちゃんが壊したすだれ。

コレで何個目だろう。。。

 
今度ma-chanさん主催の運動会に出るんだけど。
こんな調子で大丈夫なんだろうか・・えー