今日のちびっ子。
 
最初はつーちゃんが・・
 
それがいらだっただのか。。

 
こなちゃんが。。

危ないから。怖いから。
ケンカ止めましょう汗
 
つーちゃんが追い込まれてます。
最近こういうこと多いんですよねあせる
 

こっちは昨日の話ですが。。

 
つーちゃんが・・

 
プールに興味津々の所、テンションが上がったこなちゃんに絡まれ、踏みつけられるという汗

こなちゃん。。。
 
ここはこはくが遊んでたから、インコが絡まないように端っこにサンキャッチャーが付いてるんですが。。

 
虹が出来ました虹

こっちゃん、お帰り~おねがい

 
ちっちゃいバッグ
 
 

 
今日は、とある大きなミスに気がついて。
現在問い合わせ中ではありますが、大事なところでやらかしてしまった笑い泣き
 
無事10月行けるかしら・・
いや、行くけどもさ。
いや、でも、ちょっとどうなの。。
 
11月は絶対失敗しないように慎重に。
今日は一時間かけてセブンに行ってきたし。
 
今気がついて良かったってことにしておこう。
ギリギリだったら、絶対に間に合わなかった。。
 
意味分からないですよね。ごめんなさい。
自分でも混乱中であります。
うまく解決しますようにお願い