つばさ 33g

 

こなつ 32g

 
昨日は、とりきちさんに頼んでいた美味しいおやつが届きました気づき

2羽がお気に入りのおやつですデレデレ

 
ガサゴソ箱も作ってみたけど、まだ寄り付かないので、見慣れさせたいと思います。

 
さあ、おやつをどうぞ。。
と思ったら、すごい食べ方をガーン

ごみが。。。
 
手から食べてよ。。。

 
 

 
と言っても、聞くわけもなく・・

 
 

 
 

 
 

うん、すごいごみ。。
 
これは、インコ型ルンバ参上かな?
最新2024モデル2台 ごみ製造タイプ
 
ちなみにコレ、口にくわえた麦の取り合いをしてます汗

なんでよ。。。
いっぱいあるのに。。。
 
昨日は、こなつのギャギャむかっむかっって言う声がしてみたら、つばさがこなつの頭を踏んづけておりました。
シーソーの上で。。
慌ててつばさを避けさせたので、写真はないけど。
つばさもだんだん足癖が。。
 
まあ、仕返しなのか。。跳び蹴りで尾羽踏まれてたので、どっちもどっち。
怪我するほどでなければ、なんだかんだ仲良しなので見守ってます。
危なそうなときは、レフリーストップ汗
 
でも、1羽だけ出しても寂しがるので、なんだかんだと一緒が良いんでしょうねニコニコ
ずっと一緒に育ってきて、おうちにも一緒に来たんだから・・・
 
今日で生後4ヶ月です照れ
 
2018.11
こはくの生後4ヶ月ってこのぐらいかな??
 
眉毛がちょっと出てきた頃?
 
でも、この頃にはこんなにも甘えん坊さんに音譜
 

こういう所は、つーちゃんと一緒笑
 
体重測定も、ケースに入れなくても出来てた。
すごいね爆  笑
ちびっ子達も、そろそろ覚えさえないと。。