もらった粟穂納豆。
ちびっ子達も気に入った様子ニコニコ

 
ならば作ろうと思って、トウモロコシの皮を干していたんですよ・・

前に作ったことがあります。

 

 
でも、なんか面倒くさくなっちゃって。。

 
すごく適当に。。
もう納豆というより、なんだろう?これ??

 
でも、コレ、思った以上にこなつが気に入ってくれましたので・・

 
 

 
つーちゃんにも。。って思ったのだけど

 
 

 
奪い合いに。。

 
そして。。。

 
まさかの。。

 
持ち逃げ笑

 
・・・

 

 

動画でもどうぞ下矢印
こなつの動きがおもしろいですチュー笑い
 
怪盗572参上

 

なので、もうひとつ作ってつーちゃんにあげましたニコニコ

 
遠くで食べるこなつと、側に居るつばさ
 
こなつが、こんなおもしろい子だったなんて
うちに来たときは、大人しめの子だと思っていたけど
 
おもしろい誤算です爆  笑笑い