つばさ 33g
 
こなつ 32g
 
だいぶ飛び回るようになってきて、たまに危なっかしいです。
上手に飛べるようになればマシなんだろうけど、まだクリッピングされてる羽が生えきってないので。
 
床で大人しく遊んでておくれ・・
 
2羽で巨匠の弟子入り笑
 
でも、巨匠一羽分の仕事量に追いつかず。
 
レベルが違うね、巨匠はチュー笑い
 
下矢印巨匠
 
これも回せるようになれば良いのだけど。
回して見せようとしたら、落ちつきなくどっか行っちゃうから汗
 
ほんと、常にちょこまかと。。
 
こなつは、カメラを向けると横顔を向けることが多い
 
つばさは、おやつがないときは正面ばっかりチュー笑い
 
なんでだろう?
カメラを凝視しますニコニコ
 
昨日のサボテン君
 
 
どうなるんだろう???
 
昨日のクイズの答えは
・・・・・ こなちゃんですニコニコ
 
カレンダー企画。
また近々募集します。
今作れるのはTOLOTだけですが、どうしよう?
もうちょいお値段がいっても良いなら、去年のようにデザイン性のあるものに。
TOLOTでも良いなら安価に出来ます。
 
卓上、壁掛けが選べます。

 

どういうのが良いとか、意見があれば是非お願い

 

 
募集はまた後日、詳細を決めたら出します。
この記事は募集ではなく、あくまでも意見を聞いてるだけです。
お間違いないようにお願いしますお願い