模様の綺麗なつーちゃん
 
この前は撮れなかったけど。
今日は偶然撮れました笑

 
それぞれでオモチャで遊んでたら、、、

 
大股開きでこなつが。

 
そんなこなつのボールさばきを見ていたら、横で急にごろんと・・・

 
本鳥も大慌て笑

ボールがどこかに吹っ飛んだから、なんかあんよがおもしろいデレデレ

昨日も一回転したんですよ。
撮れなかったけど、回転レシーブみたいにチュー笑い
 
そして、どうしてか、上に上がれないつーちゃんと
何なく足を伸ばして上がっちゃうこなつ下矢印

こなつの方が足が長いとかじゃないよね???
 
何で下で食べるの?

 
上の方が楽じゃない??

 
仕方なしにおててを踏み台に。。

 
 

 
 

 
絶対楽しようとしてるよね?

 
言っちゃダメでーしゅむかっむかっむかっむかっ

 
おまけ
小競り合い

体重的にはつばさの方が上。

だけど、最近、おやつのことになるとこなつが強気なときが多いです。

逆バージョンも、もちろんありますが。。

 

こはくは1羽だったからのんびりだよね照れ

 

誰にも取られる心配がない。