下矢印頭を小突くつーちゃんを出しましたが

つーちゃんは、くちばしで攻撃するタイプです・・

こはくと一緒のタイプ笑

 

 

じゃあ、こなつは。。

 
 

 
こなつは、足が出ます。

はぴはぴさんちの、くーちゃんと一緒のタイプかな?
 

くーちゃんは、1羽っ子だからもっと優しいと思うけどニコニコ
 
こなつの足癖の悪さをご覧ください。
最後の方ですが。。
つばさ、踏みつけられる汗
最近、跳び蹴りや踏みつけをやるときがあって・・
 
大きなボールも上手に足で笑

 
オモチャ破壊では、こはくの跡継ぎはこなつと思ってたけども・・
なんか、こうしてみたらつばさの方が。。
 
 
おまけ

なんだかんだ仲良しですおねがい
 

昨日、terraさんから届きました。

日向夏ですニコニコ

最初、ぴゅうちゃんって読んだから、さなさんちのぴゅうチャンが思い浮かびました笑
 
ありがとうございます照れルンルン