Amebaの微妙なチェンジ止めて欲しい
コメントの返信があったとか、トップブロガーさんのショップの更新とか・・
そのたびに通知が来るのを、通知あり無し、どっちでも選べるようにして欲しい。
スマホに通知が来る設定にはしてないけど、メールは届くし、お知らせに出てくるのがちょっと・・頻繁だとさすがに。。
通知が来て嬉しい人はそのままに。
選べたら・・・
 
あ、こなちゃん、それにすっかり慣れたねニコニコ
 
お立ち台音譜
 
 
 
一緒に上る飛び出すハート
 
つーちゃんは飽きっぽいから、すぐ降りちゃうよね。。
 
 
 
シーソーも大人気で
 
コレは動かせるから?

 
わりとつーちゃんも、ずっと乗っているときもおねがい
 
朝のつーちゃん
 
下矢印賑やか・・。

 

でも、密かにこなつも賑やかですチュー笑い
 
おまけ
悪いことは。

 

共同で笑い泣き

 
ちびっ子時代、いっぱい残しておきたいと思って。
写真、今日はあまり撮ってないかなって思ったら、意外にたくさんあるなって日ばっかりデレデレ
 
今日は、こちらが届きました

TOLOTでついに作れるようになった、来年のカレンダーです。

こはくと、ちび達で作りました照れ

こはくもだし、ちびは今だけのひな時代なので飛び出すハート

 

みんなで作ろうカレンダーも、TOLOTなら今からでも作れます。

 

去年のような柄を選べるタイプは、見てみたけどまだでしたので・・

 

日本野鳥の会でもらったパンフレット下矢印