こなつ&つばさの記事は、また夕方以降に
(写真がいっぱいあるので記録に)
 
今日は2018年のこの日に、天使に出会った日ですおねがい

 

 
生後1ヶ月と聞いてたけど、ほんとちびちびで
ショップは一人ご飯って言ってたけど、普通に挿し餌食べてました・・
ほんと今思うと、何だかな・・ってショップです。
 

 

卯月と初めての対面おねがい
 
ちっちゃくて、可愛くって
 
成長していくのが楽しみでたまらなかったです照れ
 
 
 
 
 
初飛行は感動しましたおねがい
こうして、ちょっとずつ成長を見守っていけるものだと。。
 

 

 

でも、天使はお別れも早かった。

原因は分かりません。

PBFDも陰性で、AGYも退治して。

 

これからという所でした。

 

先生曰く、どうしても原因を知りたければ解剖するぐらいしかないけど・・・

セキセイの雛には、希に一年未満で突然死してしまう子がいると。。

原因はあるんだろうけど、解剖に回す飼い主はあまり居ないから分からないと。

 

私も出来なかったです。

 

ただ、痩せてるなと思った子でした。

体重は今のつーちゃんと一緒なんですが。

 

何て言うか体つきが。。

 

こうしてみると、お顔もつーちゃんに似てるニコニコ

 

一緒に居た時間は、1ヶ月半ぐらいだったけど

とっても幸せで楽しかったよおねがい

 

またかえっておいでね

 

(今の写真じゃないけど、イメージで)

 
ちゅんめが引き合わせてくれた、こはく

こはくもいなくなっちゃったけど。
今も泣けちゃうぐらい寂しいと思うけど。
 
ちゅんめも、こはくも、もちろんあおいも。
ずーっと私の宝物キラキラ
 

 

ね。あおくん照れ

大好きだよ~飛び出すハート

 

 

 

 

色が違うけど、つーちゃんが似てるんだよね照れ

つーちゃんは、オパーリンブルー

ちゅんめはスパングル。