こなつ 32g

 
 

 
つーちゃんは、最近呼び鳴きするよねニコニコ

 
 

 
動画に撮ろうとすると黙る。

インコあるある
 
そしてこちら。
ちょっと分かりにくいかもですが。
こなつも鳴いたり、しゃべったり。
実は賑やかだったのは密かにこなつの方だったりということも、最近増えました笑
 
どっちもシンクロ

 
そんなちび達に、エノコロとはこべを

エノコロさんは、最近、前に採れてた場所にあまり生えてなくって。
これは気候のせい??
 
毛を切ってからどうぞニコニコ

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
可愛い限りです照れ

おいちいね

ケンカしないでね汗

 

明日は、こなつのみ病院病院

だけど、つーちゃんも付き添いで連れて行こうかと

(ケースは別だけど)

 

2018.11

こはくと毎週通ってたあの日を覚えてるよニコニコ
 
最後の病院は辛かったけど
あの頃の病院は、毎週だったのにそんなに辛くなかったんだよね。
絶対に陰転するって信じてたから
 
2019.2
この通知が来た日、どれだけ嬉しかったのか
 
きっとこなつも大丈夫おねがい
 
来月は、こはくのお迎え記念日があるね。
一緒にお祝いしたかったね。
6歳を迎えて、またいつもの作家さんに似顔絵描いてもらいたかったね。
 
去年一年のことを振り返ると、後悔することばかり
やり直したいと思うこともたくさんあるけど
 
がんばるしかない
 
今日から七月
こはくの前に、ちゅんめのお迎え記念日が来るね
 
 
お目々の大きな、天使でしたおねがい