こなつ 32g

 
つばさ 33g

 
体重は大きな変化はないです。

なので、おやつは今は制限してません。

成長期なのでおねがい
 

 

 

最近、ここに乗ってることも多いですね

 
気に入ってるらしいニコニコ

 
 

 
 

 
おやつがあれば、単独でも来る

(奥でつばさがはねております笑)

 
遅れてやってくるつーちゃん

 
そして気圧される笑

 

 

 

 

ギャラがあると、お目々キラキラ出来てくれるよね。

最近フォニオがお気に入りニコニコ

 

 

つーちゃんの大騒ぎ

に紛れて聞こえにくいんですが。。。

実はちっちゃな声で、こなつがブツブツ言ってたり笑

この時まで気づいて無かった私ですが。。

 

サーモ付けてるけど、もうそろそろヒーター自体いらないかもね。

ちょっと気温が下がってきたとしても、アクリルケース閉めておけば、大体そこそこの温度保てるようになってきたもんね。

 
おまけ
いつだったか書いた、つばさの尾羽がピント挙がってる証拠の写真ニコニコ

おちり見えてますよデレデレ

 
 
2022.12
 
 
写真を見るだけでも、思い出がよみがえる
まだ色褪せてないよおねがい
 

下矢印ぶりさんのコメントで思いだしたよ

懐かしの動画。

こっちゃんの「クソババア」発言ニヤリ汗