お疲れだったり、ストレスのある人はコレを見て笑ってくれたら爆  笑
 
つばさ 33g

 
こなつ 32g

 
昨日は、こなつが何故か積極的におねがい

 
 

 
まあ、つーちゃんも来てくれますがニコニコ

 
 

 
側に来てくれるだけで感動おねがい

多少手をチミられても我慢するよ・・

 

 

幸せな時間。。

 

 

 

そして、最近シーソーがお気に入りで、どちらも良く乗っているニコニコ

 

全体的に見て、つーちゃんってこなつに絡んでること多いよねって思ったりニヤリ汗

 

 
おまけ
最近飛び回るようになった子達

 

うまく飛行写真が撮りたいけど、ドタバタ飛ぶから難しいです・・
 
2023.8

こっちゃんなんて側に来るのは当たり前だったけど
 
来てくれない子がいると、ハードルが下がってるのかもですよね
 
ちょっと来てくれるだけで嬉しいなんて笑
 
コハクセミにも会いたいねニコニコ
 
今日は、自分の病院の日病院
なので、あの子達をだしてあげられるかどうか、分からないな・・
早く終わればだけども汗
 
病院もだけど、地味に薬局が長いんだよね。。
 
こなつの羽が初めて抜けました
(ほわ毛以外)
羽軸も綺麗で、ホッと安心。
もちろん、こはくの時のような目に見えた異常がないとは言え、PBFD陽性が出たのは事実なので、写真を撮ってから捨てました。