プレゼント締め切りました。
抽選をお待ちくださいおねがい
どっちか引いてくれないかなぁ
 
つばさ 33g

 
こなつ 32g

 
おやつtimeルンルン

 
ダイエットしてないっていいね。
おやつあげるの楽しいし爆  笑

 
反抗期で、ガブガブするのやめて。。

痛いんだけども。。
 
昨日は、こなつがブイブイ車DASH!

 
 

 
 

 
一応ちゃんとなってますニコニコ

カッコイイねOK
 

 
おまけ
こなつにちょっかいかけすぎていて、どつかれそうになるつばさ汗
うまくかわしてます笑
 
ブイブイはこっちゃんの特技笑
まだまだ~
    だねウインク気づき
 
しばらくはこはくだけの特技のままでも良いかな
おほほほほ笑い