下矢印条件などよく読んでから決めてくださいねニコニコ

参加してもらえると、もちろん嬉しいですが

無理なさらずに~

 

 

今日は嬉しいことを、二つ報告したくて。。

足が写ってるのはお許し頂きたいのですが・・

 

なんだか今日はちびっ子達が、私を気にしてくれて

まあ、つーちゃんが来てくれるというねおねがい

 
あら、嬉しいラブラブ
 
としたら、そわそわしてたこなつが来るびっくりびっくりマーク
 
ちょっとびっくりしたけど、わりと抵抗なく来ました爆  笑

 

飽きっぽいつーちゃんは他所へ

 
でも、こなつが居なくならないのおねがい
 
なんだろう。。嬉しいラブラブ
 
 
びっくりさせないようにしながら、撮りました飛び出すハート
こなちゃーーん飛び出すハート
 
この喜び。。
頭の中で、この曲が流れました笑

 

 

分かります?この感動おねがい
一緒に喜んでもらえたら嬉しい照れ
 
そしてもうひとつ。
minneで頼んでたものが届きました。
開けたときから、なんだろう作家さんの心遣いがおねがい

 
こはくの羽で作ったものですラブラブ

 
余った羽も、綺麗にキラキラ

 

下矢印こちらの作家さんです。

 
こはくの羽は、私の部屋で保管したものです。
あの子達との接触は一切なく、この羽を梱包する際もあの子達と触れあわないタイミングでやりました。
一応ね。
 
こっちゃん。お帰りおねがい
って、なに?そのお顔は。。

 

なんだか嬉しくってねおねがい

 

こはくへ贈る歌はコレよね下矢印

この歌詞が当時こはくの闘病してるときに、いろいろ沁みて。

こはくに歌ってた私ですルンルン

(こはくには大迷惑だったかも知れない笑)

 

 

ここからは、聞いてみたいこと

カレンダーは、また来年のやつが作れるようになってから募集するとして

もしも、みんなの鳥さんの写真を集めて、何か作ろうって思った場合。

写真集的なものか、グッズ的なもの。

どっちが良いと思いますか?

無料ではなく、有料になっちゃいますけどね。