今日は暑い一日でした照れ
こなつのために、お水の知育を準備

 
つーちゃんは、浴びるより食べる?

この辺、好みがハッキリ分かれてますね

 

こなつは滝行汗
 

 
 

すごい浴びてますニヤリ
 
その後は、おやつtime

 
ついでに手乗り練習時間

 

 

 

 

こなつが来てくれると、なんだか嬉しい照れ
 

わちゃわちゃと。

つーちゃんは、わりと動じないのだけど。。

こなつはまだまだなので、じっくりとね照れ

 
今日、届いたもの
オリジナルトートバッグ下矢印

はい、詳細はまた明日にでも。
オウム・インコの日なのでね。明日は。
 
こちらは、色ぬりしてた模型たち

 

このなんだか微妙なルリビタキとスズメ

なんとかしたくて・・・

 

勝手に塗っちゃいましたチュー笑い

ルリビタキもスズメも、大好きな野鳥なのに

「こんなんじゃない」って言う想いがあって。。

ちょっと自己満足飛び出すハート

 

このタイプのフィギュア

(くーちゃんモデル)

 

うちの子モデル

これも、勝手に自分流に塗り直しておりますニヤリ
このフィギュアは、元々の色も可愛いんだけどねニコニコ