普段大人しいと思われてるこなつ
そんなこなつのおうち、最近、ご飯入れが床に落ちて中身がぶちまけられてることが増えました
(拾ってセットはし直してますが)
(左下の方のは、別におやつが入ってるお皿、右下の方がぶちまけられたご飯達)

 

色々試してみて、今使ってたのがこちらなんですが。

お皿がプラスチックなので軽いと言えば軽い。

 

でも、こんなことする子、歴代で初めて滝汗
 
ちなみに、こっちはつばさの部屋の床
下で食べたおやつのカスなんかはあるけど、お皿はちゃんとそのままだし床は綺麗な方。。
 
アクティブだけど、つばさは、おうちはそんなに汚れてないんだよね~
こなつ、インコなのに、猫をかぶってる疑惑えー
 
今日、こんな物を買いました
プラケースやルーミイで、止まり木や色々セットするのに使えるもの
良さそうなので4つ
 

どうかな~

マグネットのやつを使ってたけど、マグネットが外れちゃって。

接着剤でくっつけてみたけど、なんだかな。。なので

 
今日、こちらナリダさんから届きましたプレゼント
うちの子達のシーソーと、ノート
ありがとうございます爆  笑
まず見慣れてもらわなくちゃ。。
 
まめちゃん印付下矢印
可愛いね飛び出すハート
 
こちらは、もらったアスパラで
アスパラって、ゆでることが多いのだけど、炒めたら美味しいというので
痛めてお塩と粉チーズを振りかけるだけのもの下矢印
何て簡単笑
 
あと天ぷらとかニコニコ
芋がいっぱいあったので。
(こはくのためだったのだけど。。)
 
そしてこちら
先日ちょこっと書いた、Seriaの鳥さんフィギュアを我が子仕様にチェンジ
 
5羽居た方が良いという話が合ったので、5羽
 
 
こはくの柄は、結構こだわりましたニコニコ
前方が、つーちゃんとこなつ
後ろに3兄弟ラブラブ
 
大満足デレデレ
 
おまけ
最近の卯月ちゃん犬
ご飯も食べてるし、トイレしたくなったら鳴きます。
でも、自分では動けないです。
 
ちょっと考えてることがあって。
先日、企画したらどう思う?って言う質問をしたと思いますが・・・
まだ届いてないので、なんとも言えないんですが。
 
もう、完璧に親ばかでしょ?
って言うものって、今までもプレゼント企画に出したことはありますが。。
出して良いですかね?