つばさ 33g

 
こなつ 32g

あおいの頃から、毎日、朝測るのが我が家の日課。

 

こはくの体重を途中から載せなくなったのは、病気と関わることだったから。

毎日チェックしては、凹んでたので・・

でも、ちゃんと記録としては撮ってますし、ノートに残してます。

 
おはよう晴れ つーちゃん

 
一昨日は大雨、昨日は晴れてましたニコニコ
今日は病院病院
降らないといいねニコニコ
 
 
こなつが食べてるものが気になる、つーちゃんニヤリ

 
プールの方が気になるこなつ気づき

 
って、食べかす~滝汗

 
早速遊ぶニコニコ

 
楽しいかい?

 
つーちゃんは遊ばないの?

昨日も可愛い2羽でした

 

まだAGYの薬も飲んでるし、注射もしてるので
頑張ろうねニコニコ
 
こはくも陰転までは半年ぐらいかかったので、長い目で見ないとね
こなつにとっては、つばさがいると全然違うので、やっぱり一緒が良いんでしょうねニコニコ
 
おまけ
全然動じないこはく

 

2019.2

すでに大物だった
 
ぷすっ
 
卯月犬はほぼ寝たきり。
片方のお目々はほぼほぼ潰れちゃてますが、頑張って食べてます