つばさ 33g

 
こなつ 32g
 
昨日の保育園
 
 
そこに置いてあった、水の入ってないバードバス
 
水がないのに交互に。。
 
なんか申し訳ない。。滝汗
 
 
水のないプールで遊んでたので、水の入った本物を持ってきました笑

水が入ったのがあるのに、つーちゃんは何故か入ってない方に行っちゃうチュー笑い

 

 

 

 
水浴びはこなつの方が好きアセアセ

ちょこまかちょこまかとルンルン

楽しいねニコニコ

 
昨日、Sabbyさんから届きました照れ
お茶お茶
美味しく頂きますニコニコ
ありがとう~ラブラブ
 
おまけ
昨日のこなちゃん
 
つーちゃんにくっついてだけど。。
 
 
自分からここまで接近してくれましたキラキラ
足が写っててごめんなさいねニヤリ
 
 
今日は、夕方には母の整形外科で装具の作り直しがあるので、この子達の病院道中もドタバタです。
頑張ってきますよびっくりマーク (この子達が)
 
2018.11
こっちゃんの病院道中
 
可愛かったね飛び出すハート
 
懐かしいねラブラブ
こはくは1羽だったこともあって、帰りは広い方が良いと思ってプラケースからケージに移してました。