つばさ 33g

 
こなつ 32g

あら・・また落ちてしまった。

こなつには、ちょっと良いご飯をあげてるんですが。。
 
つばさは、色々ブレンドです。
基本的にこはくと一緒。
コレに、ショップで食べてたというペレット。
こなつには、別のビタミンが処方されてるので、特別療法食はあげてません。
 
体重増えないかな。。
増えますように。
34g前後は欲しいな。。
 
でも、元気ですニコニコ
これは、敷物を変えるまでの写真ですが。。
 
バルサで遊ぶルンルン

 
 
ちょっとずつ、おもちゃで遊ぶことも覚えてきたかな?
 
ブランコにおやつを設置してみたら
 
つばさが来て、こなつも来た気づき
 
 
気がついたら、つばさ1羽
 
 
こなつは、早々に他のいたずらしてました汗
 
写真で撮ると大人しいですが。。
 
アクリルケースの扉の、あちら側とこちら側で
 
 
楽しそうよね。。
コードはいたずらしないでね汗
 
昨日の夜の記事の動画ですニコニコ
こはくはダイエットしなきゃで、おやつたくさんあげられなかったので・・
ここぞとばかりに、甘やかし中飛び出すハート
 
見た目はアレだけど、美味しかった。
キャベツと玉ねぎを牛乳とコンソメで煮込み、塩こしょうとマヨネーズを揉み込んだ鶏肉を投入
蓋をして煮込み、溶けるチーズをいれて、黒こしょうを
ネットで見たのだけど、コレは美味しかった爆  笑
毎日、献立に悩む私。
面倒くさいって思っちゃダメ?
 
こっちゃんのポッケから、なにか秘密道具出してよ
 
そんなものはなーい!!