つばさ 33g

 
こなつ 33g

病院疲れが出ちゃったかな?

明日体重が戻ってますようにお願い

 
最近のつばさのブーム
 
アクリルケースとケージの間に入ること。。
そしてうろうろする。。
 
さて、昨日の保育園。
毎日10~15分を、午後だけの日もあれば、午前と午後の2回の日もアリで交流させてますニコニコ
 
昨日は暖かい日だったので、プールtime
 
 
プールが好きなのはこなつの方ニコニコ
 
 
つばさが飽きちゃってても、こなつは遊ぶ。。
 
 
通り過ぎるだけのつばさ、、
なにをしてるの笑
 
これは、つばさにこなつを誘い出すお手伝いをしてもらってるところラブラブ
夕方の交流時間
昨日は、両親とも交流させるために、1階にルンルン
 
 
本当に仲良しだけど、こなつは若干カメラを向けた私を警戒中汗
 
今日が、みんなにとって良い日になりますように照れ
おめめが飛び出してる鳥の正面顔が好きですスター
同士いるでしょ?
 
ハンドメイドもやりたいな。
また何か作ろうラブラブ
 
 
ヒヨコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ犬
 
2021年末に作ったおせちだね照れ
2022年元旦用のニコニコ
 
その前の年がコレ下矢印
2021年元旦用おせち
 
2020年元旦用おせち
コレが最初のおせちかな?
 
2023年のお正月
 
今年の。。
こはくと過ごしたお正月は、思い出がいっぱいおねがい
 
今年の年末には、こなつとつばさのために作るかな。