飼い主ににぎられ、ケースに入れられ。
先生に握られ、注射をされ。
 
若干人間不信なこなつ滝汗

 
ご飯入れ替えるだけで逃げる。。

先生にも大人しいと言われた。

 
勝手に入り込んでしまったつばさ・・

まあ、もうそのまま外に連れ出してやってくださいな。

ちょっと邪魔だし笑

 
先生に注射されたもの同士慰め合い笑

 

つーちゃん。お疲れ飛び出すハート

 

 
こなちゃんも、お疲れ様照れ

 
仲良しめ。。

仲間に入れなさいよ。。

 
ツーンえー
 
とはいえ、つばさは。。
注射されても気にしない。

 
 

 
飼い主だけなら、遊んであげよう精神爆  笑笑い

 
可愛いルンルン

こういう所は、こはくと一緒。

細かいことを気にしない、おおらかな性格。

病院に行っても、注射をされても平気

 

逆に注射されて凹んでたのは、あおいがそんなタイプだったな~ニコニコ

ただ、あおいは注射された頃には、もう普通に慣れてたのでこなつみたいに飼い主不信にはならなかったけども・・・

 

といっても、こなつがいたら飼い主のことはそっちのけだけどねニヤリ

 
どっちにしてもお疲れ様。
次の病院も、まだ続くけどねニヤリ
 
2018.11
 
2018.11
こはくは、この頃にはもうこんな甘えん坊になっていたのねおねがい
 
まあ、隙あればこんなことしてたからね笑
セクハラ笑
 
おまけ
あお君は、絶対にダメってタイプだったチュー笑い
病院も、行きはご飯を食べられず。
帰りになってから食べるような子。