昨日は、突然の連絡で。
色々準備が整ってなく。
でも、こはくがPBFDへの対処方法も。
その向きあいかたも。
なんだったら、手乗り訓練の仕方も。
全部教えてくれたから。
 
こはくのおかげで頑張れます。
闘病が辛かったから、楽しいインコライフをと思った矢先のことだったので、色々思うことはあります。
こはくを迎えたショップが信頼できなかったから、わざわざ遠くへ出向いたのにこんな事に・・って言う気持ちもあります。
 
陰転しても、PBFDを患った経験のある子への今後のリスクや、そもそも陰転できるかどうかという乗り越えないといけないことはいくつもあります。
 
でも、こはくのおかげ
全部こはくが準備させてくれた。
 
ありがとうおねがい
 
つばさ 35g

 
こなつ 35g

 
つーちゃんごめんね。
しばらくは、こなつとは一緒に遊べないよ。

 
 

 
水浴びどうぞニコニコ

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

つばさを守ってあげたい。

でも、こなつも守りたい。

 

感染症なので、もちろん完全隔離が良いのだけど。

ちょっと準備が整ってなくて。

あと、ここまで一緒に居たので、まずは先生に相談というのもあって

(どっちにしても、次の病院は一緒に連れて行くしかないので)

 
今はとりあえず並べてたアクリルケースを引き離し、こはくの酸素室のために購入してたカバーをアクリルケースの上からかぶせました。

前をきっちり閉めてないのはアレですが。。

ちょっと暖かかったので、蒸し混むのも可哀想で。

 

こんな距離。

とりあえず、放鳥は同時にはしない。

消毒はきっちりする。

真ん中にビニールカーテンでもつけるか。

 

一応和室も掃除はしたけど、エアコンがないし陽当たりも悪いので、また先生に相談して決めます。

(和室は元は弟の部屋で、私が箱庭を作ったり色々作業に使ってます)

 

こなつは、基本的にはつばさが誘わないと引きこもりなので。。笑い泣き

ちょっとずつこなつのケアのためにも、こはくにしたように、時間をかけてこなつのペースで歩み寄れるようにしたいと思います。

どっちにも幸せになって欲しい。

 

完全隔離しないと。って思う方もいるでしょう。

つばさのリスクを考えないといけないのも分かります。

 

準備が出来るまでは。

 

こなつの幸せって何だろう。

まずは陰転よね。

 

 

taegon2021さんから届きました。

 
 

可愛いイラスト。

こはくが真ん中おねがい

 

ありがとうございます照れ

 

 

こんな時に、AP水の注文やら色々やってたら。。

楽天の不正使用の通知が来て滝汗

その通知が本物かどうかから調べて、通知は本物だったのだけど。

3,000円とか4,000円とか、微妙に分かりにくい金額で2回・・

カード停止してもらい、再発行に。

 

なので、他の使用歴の明細を調べたけど、他には怪しいのがなかったのでよかった。。

 
そんなわけで、こっちゃんに癒やされたい・・
こっちゃん頼むよ。。