折角カキカキ待ちだったのに、飼い主がカメラを向けたせいで。。。。

 
こなちゃん・・ごめん汗

 
今日は、色々調整してた関係で、しばらく一緒に入れておきました。
 
AIつばさ&こなつ
 
ちょっとカッコイイ。。
 
元写真がコレ
 
幻想的な風景にて
 
亀に乗る。
well亀~笑
 
ビーナス誕生
 
こちらは私の天使おねがいラブラブ
 
 
 
 
可愛い笑
 
久しぶりにこのアプリを思いだした私。
 
こなつの風邪がよくなってるかどうかは、厳密には次の診察まで分からないのですが・・
治ってますように。
治っていたら・・・本格的に放鳥の練習と、手乗りの練習するよ~
と言うことは、多分6月ぐらいから?