つばさ 35g
あれれ・・
 
こなつ 35g
まあ、大きな増減ではないので許容範囲内かな。
こなつも、どんどん落ちてるって言うわけでも無いし、ちゃんと食べてるのでニコニコ
 
そして、こなつにももちろんおもちゃ付けてます。

遊んでるところはまだ見てないけど。

 

昨日のつーちゃん

 

 
飼い主とはすっかり仲良しルンルン
 
プールを覗いてたので

 
ほんの少しだけ

 
こなつに見えない場所で

 
こなつも遊びたがるしね汗
 
飼い主と遊びたいわけじゃないけど。
つばさと遊びたいこなつ。

 

ストレスになってもいけないので、ほんのちょっとだけ

 

2羽一緒が楽しいね照れ

 

 

5分ぐらいですけどね。

 

こなつとつばさ

どっちも元気に育ちますように。

 

この子達の性別は、生後半年ぐらいから分かってくるようなので、まだハッキリとは分かりません。

想像はあるけど。

 
3月12日生まれってあったので、今は大体生後2ヶ月ぐらいですニコニコ
生後半年ぐらいになると、雛換羽もあると思うので管理をきっちりしないとですね。
 
今日も一日良い日になりますようにおねがいラブラブ