今日、バッグ発送してきました~
はずれてしまった方々、すいません。
インコくじではないから、敗者復活もなくてごめんなさいですお願い
 
今日は、こんなハンカチを作ってましたデレデレ
親ばか飼い主ハンカチタオル
 
さて突然ですが。。。
おうちが汚いのは、どっちでしょう・・・

 

こなつ?つばさ?

 

 

はいはい。

 

 

答えはこの子下矢印

 

やんちゃなのはつばさ。

でも、カジカジしてる事が多いのはこなつ。

 

出してもらえない。。。って事もあるのかもですが。

 
バルサ2つめですが、こんな感じ・・

 
では、やんちゃっ子つばさは??

後ろのすだれは壊れてません。
 
そして、こちらもまだ一つ目ですが

こんな感じ。

 
やんちゃなのはやんちゃだけど、おもちゃにたいしてではないのねニコニコ

 
巨匠的にはどう??
 
ふっ

ヘアスタイルをキメてこそ、真の弟子。

と言ったか言わないかは分かりません。

 

こなつは、まずは風邪を治そうウインク飛び出すハート