こなつ 35g

 
つばさ 36g

 
 

気がついたら、ビタミン水で水浴びしちゃうつばさ

 
コレは病院へ行く前の光景

 
なので、いっそプールで遊ばせましたニヤリ
 
濡れた汗
 
しばらく、準備の間一緒に

 

つばさは濡れたまま・・

でも、ごめんね。
今日からはお薬水だから、水浴びしちゃダメだし。
こなつが遊びたくなったらイケないから、つばさもプールはしばらくおやすみだよお願い
 
最近出たがるようになったつばさ

 
何してるの・・・

 
手にも乗ります。

眼鏡を攻撃しにも来てくれます。
こはくを思い出す照れ
 
懐かしい。。
懐かしいよおねがい
これも、今年のことなのにね。
 
つばさにも、こなつにも。
こはくと重なる部分がそれぞれあって。
この子達2羽を迎えたことには、ちゃんと意味があるんだって思いました。
 
 
昨日帰ってきたら、ピーちゃん軍団さんから贈り物が届いてましたプレゼント
いつもいつも、たくさんありがとうございますおねがい飛び出すハート
 
コレ、可愛いデレデレ
 
早速飾りましたスター
 
昨日のバラ
 
 
こちらは、弟が送ってきてた母の日のカーネーション
私はUNIQLOで服を買いました。
本人の希望だったのでニコニコ
 
明日葉。
放置してたのに、ちゃんと育っててびっくりしました汗
 
くじ引きは、もうちょっとだけお待ちをお願い
 
こなつの風邪と、2羽のAGYが良くなりますように。
 
こはくは毎週通っていたからね。
今思うと、本当にすごかった。。