行ってきました
お迎え健診病院病院

 
便をそれぞれの分採取してくれば、一緒で良いというのでプラケースに一緒に
 
 
うちに連れて帰ったとき以来の外出。
ドキドキ、そわそわ。。。
 
 
途中のPAで初めてのひなたぼっこ
 
 
結論としては。
分かってはいましたが、出ました。
メガバク(AGY)
マクロラブダスとも言いますね。
 
そして、こなつは風邪を引いてると言われました。
 
2羽ともに、メガバクの注射してきました汗
と言うことで、今日からお薬生活始まりました。
 
こなつは更にビタミンも。
 
また後日病院に行って、二度目の注射をします。
 
メガバクはこはくもちゅんめも持っていて、わりと覚悟してました。
多いのでね。セキセイの雛には。
 
風邪は予想外。
水浴び大好きだけど、当面ダメだよ~
 
PBFDの検査もしたので、ちょっとお値段が。。
 
おうちに帰ってからは、完全別居の上でご飯とお薬水をセットして。。
落ち着いた頃におやすみさせました。
 
今日からは、完全別居で。
 
PBFDについては、後日結果が届きます。
 
今日の夕ご飯は、買ってきたお弁当でしたチュー笑い
 
良くなるように応援してねお願い