朝起こしたときは、こんな感じでしたニコニコ

 
こなつ 36g

 
つばさ 36g

 
順番に掃除するので、けーじのあいてる方に入っていてもらいますニコニコ

 

午前中はそれぞれで

 

まったりのんびり?
 
 
こなつはのんびり屋さん。

静止画ぐらい動かないときも。
 
つばさは

ちょっとずつ、飼い主に興味を持ってくれるようになってきていて・・

出してくれと言うポーズも見せるようになりました爆  笑

 
おやつをもぐもぐ

おいちいかい?
 

そんなフレンドリーつばさは、母の手からもおやつをもらうようになってきて

 
母も大喜びスター

父の手にも乗りましたウインク飛び出すハート
 
こなつは。。

一応、私の手には乗りますし、こうやっていたら遊んでくれるようになりましたが・・・
まだまだゆっくりと・・ですねニコニコ
 
まだ生後生後2ヶ月
 
我が家に来てようやく3週間ぐらい。
 
慌てない慌てない。
 
2018.9
このぐらいの頃のこはくと同じぐらい?
 
2020.7
プチワキワキ。
 
くじ引きは、明日頑張って駄目なら別の方法でやります