今日、抽選出来たらやりますウインク気づき
どっちか引いてくれたら良いな・・
 
つばさ 36g

 
こなつ 36g

 
ケージ掃除の間はここに一緒に笑

 
つーちゃん

 
バルサをガジガジ飛び出すハート

 
最近、2羽でかじってるから、だいぶボロボロに

 
何でも興味津々で、ビーズも囓るラブラブ

 
ちなみに、こなつもやってます笑

 
たまに小競り合いしてるけど、普段は仲良しニコニコ

 
仲が良すぎて、まださすがに早いのに、吐き戻しもどきなんかしてたり・・
あ、もちろんまだ発情する月齢じゃないから、あくまでももどきですが・・

 
 
つーちゃん危ない・・汗

 
本鳥は平然とニヤリ

そんなこんな可愛い2鳥ですルンルン
 
昨日はプールを床に置いてみたからか

あまりちゃんと遊ばず。

持ってて欲しかったのかなデレデレ

 

昨日は、もうひとつのアクリルケースを組み立てたり。

土台になるテーブルを組み立てたり。

中のレイアウトをしたりしてました。

 
こはくのケージだったものです。
とはいえ、日光浴やお出かけに箱の大きさのケージは運べないから・・
その時はちっちゃなケージに入ってもらう・・とかしないといけないね。
 
父や母と交流するために一階に降りるときは、どうしようかな。
二つケージを運んで降ろすのは、さすがにかなり大変。
あ、でもどちらにしてもケージ掃除は二つ分になるのか・・・
 
普段のこの子達の部屋が二階にあるから、なにをするにも重労働になる予感。
でも、便の状態とかご飯とか。。
ケージはいずれ分ける予定ではいたけど。
まだまだ色々考えないといけないことはあるな・・
 
 
こっちゃんの大事大事は、ちゃんと別の場所にとってあるからねニコニコ
これだけは、こはくの大事だもんね。
ブランコも、あの子達分を作ってもらったから、こはくのは大事に取ってあるよおねがいラブラブ
 
はぴはぴさんに感謝しないとねお願い