下矢印ジャイアンの記事はこちらですが。。
 
 
 
未来の巨匠候補
 
ジャイアンにいじめられてるストレスの発散?
 
なんちゃって笑
 
毎日ちょこちょこ頑張ってますOK

 
つばさが来たから、上の方へ避難。
わりとおっとりさんです。
だいぶ手に乗ってくれるようになりました爆  笑飛び出すハート
 
 
プールから追い払われて、お外に出ちゃった。。
 
ジャイアンに押され気味なこなつ。
今日こそはちゃんと水浴びさせてあげたい。
 
つばさには床の方に降りててもらって・・・
はいどうぞ飛び出すハート
 
ありり??
 
ちょっとつーちゃん降りててねニヤリ汗
 
え??
いや、可愛いんだけど・・
 
こなちゃん、来る?
 
おっっ!!先に入った爆  笑飛び出すハート
 
良いぞ~ラブラブ
 
と言うことで、今日は浴びられましたアセアセ
 
良かったねおねがい
頑張った気づき
 
 
動画でもどうぞニコニコ
ちょっと声が入っちゃってますが汗
 
濡れねずみ・・ならぬ、濡れこなつ爆  笑
 
良かった良かった。
あ、ちゃんとつばさも遊んでますよウインクラブラブ
もちろんですOK
 
今日は、アクリルケースと台の組み立てをしてたので、くじ引きに至らず・・・
また後日でお願い
 
 
こはくのバラ赤薔薇