お待たせしました笑
え?誰も待ってない??
 
あ、そうですか。
 
うちに、先月可愛い子が家族の仲間入りしましてねおねがい
 
その名も つばさ&こなつ
 
つばさ
 
こなつ
可愛いでしょ気づき
 
こんな可愛い2羽のお迎え記念と言うことで。。
 
こちら、各一名様にプレゼントしちゃおう企画を立ち上げました。
 
参加条件はこちら
1.うちの子が好きであること
2.一般的な常識のある連絡が取れること
(到着報告含む)
3.このブログの読者であること
(アメブロのIDなくても良いです)
4.素人縫製なのでノークレームで
 
1.つばさバッグ

 
2.こなつバッグ
 

3.つばさ&こなつバッグ

 
4.こはくバッグ

 

はい。

もちろん、我が家の大天使こはくちゃんも登場します。

しますとも。

 

このブログ、こはく無しでは語れないのでニコニコ

キリリキラキラ

 

 

ということで、この中で欲しいバッグの番号と、可愛いうちの子達へのメッセージを一言入れて応募してください笑

リコメは出来ませんが。

(イベントの関係上、イベント記事には基本的にはコメントを返してません)

 

締め切りは5月10日

 

589幸せ商事本社 縫製部門担当 283(つばさ)
 
ちなみに
工房担当 572(こなつ)
 
抽選方法は、また後日考えますニコニコ