日々色んな事があって、更新が追いつかないという
ここ最近なかった嬉しい悩みがデレデレ
 
3度目の放鳥練習

 
ドキドキ大冒険笑

 
オヤツを見せてみるOK

 
でも、あちこち気になっておやつどころじゃないらしい・・・

 
探検開始?

 
ドキドキ・・・そわそわ・・・

 
ケージの中ではフレンドリーで、飼い主に対してはどっちかというとつばさの方が先に寄ってきてくれるのに。。
おもちゃに対しては、こなつの方が積極的飛び出すハート

こういう個性も楽しい爆  笑ラブラブ

 

 

そしてついにキラキラ

ああ、懐かしい・・・

まだまだ巨匠と比べてかじれるほどのパワーはないから、囓ってるマネだけだけど・・

 

この光景を、どれだけ見たかったか。。

こはくも、今年に入ってからは囓ることが出来なくなっていたから・・余計に・・

いつか、作品が出来る日が来ますようにおねがい

 

今回の冒険はどうだった??

 

もうちょっと仲良くなろうねOK

 

残念ながら動画も写真も撮れなかったのだけど。

ケージの中でだけど、指にじゃれついてつばさが遊んでくれましたおねがい

ちょっとずつ仲良くなりたいラブラブ

 

下矢印本家巨匠

 

くーちゃんも仲間入りスター

 
さすがにあの武器は作れなかったので、サッカーボールだけだけど・・
あ、まろたんの武器は作る気が・・・
まあ、おもてなし付けてるから良いよね真顔
 
 
今日は、魔女様とエミさんのショップから購入した商品が届きました爆  笑
この辺では買えないものがあるから、見てるのも楽しいお店ですニコニコ
オレンジとか、色々使えそうよねおねがいラブラブ
 

勇者ご一行も買い物してたけど。

そんな、〇せる薬があるなら、私が買う。