ラスティさんの命名(?)で、こなつが572で、つばさが283だと笑
こはくが589で、さすが社長さん。
数字が一番大きいチュー笑い
キリリキラキラ
 
幸せ商事本社は今後も安泰そうです爆  笑
社長はオフランスで買い付けしながら、冒険も楽しんでるようだけど・・
 
そんなつばさの体重 34g

 
こなつ 35g

 
偉そうなのは、つばさ汗

 
ブランコ1羽じめ笑

 
でも、そんな隙を突いて、こなちゃんは先にご飯タイムしちゃってる爆  笑

 
つーちゃんも早く食べないと~

 
こなちゃんは、ご飯1羽じめ笑

 
でも、仲良くOK

 
なんだかんだやりつつも、仲良しなんですおねがい

 
めっちゃ可愛いラブラブ

 
行動もだいぶアクティブになってきて、たまにドキドキ

 
なにやってんの・・・

 
おててからオヤツは、もう当たり前にラブラブ

ここから、あのてのり写真になったわけですニコニコ

 

 

下矢印Coccoさんから贈り物をいただきましたプレゼント

ありがとうございます飛び出すハート
 
すずかさんからも、いろいろいただきました
下の方にあるのは、卯月のご飯とヨーグルトです。
ありがとうございましたニコニコ
 
バラも好調赤薔薇

 
こはくのバラも

楽しみ~おねがい

鳥友さんにいただいた、あおいのバラも好調ですOK

 

 

インスタ。。
何故か、偽物ブラッドピットもどきもフォロワーにいた笑