なんだかインスタの方に変なリクエストが来ていて
アーティストだとか書かれてて、英語のコメントがちらほらあるんだけど。
アーティストの割には、フォロワーは1,000人ぐらいでして・・
中身のないリクエスト。
コメント英語なのに、リクエストは日本語。
しかも聞きたいことがありますって書いてあるだけで、その先がない。
絶対おかしいだろキョロキョロ
 
インスタほぼほぼ放置して、最近だと自分の好きなアーティストやフォローしてる人の投稿を見るのが主になってるんだけども・・放置が長いと、全部見て回れてないのも現状。
全然やり方マスターしてないものだから、変なボタン押しちゃったりしてチーン
もうややこしいから、フォローしてない人のリクエストやメッセージは受け付けない設定にしました。
というか、いじった覚えないのに、いつ受け付ける設定になってたんだろう???
 
インスタの方は、全然使い慣れてなくて汗
ちょっと覚えなきゃって思いながら放置してたら、新しい機能が出来てたりして滝汗
焦れば焦るほど、変なボタン押しちゃったりしてます笑い泣き
でも、インスタでしか繋がれてない鳥友さんもいるんですよね・・実は・・
覚えなくちゃですよね。
インスタの方がメインになってる人も居るんだし。
たまにフォローされましたってくるけど、ほぼほぼフォローバッグ出来てません。
知らない人が多いんだもの。。
 
それにしても、良く分からないリクエストとか困る。
前は、偽物ディカプリオからフォローされたこともあったっけ・・・
 
あと、LINEでフォローされましたって言う通知が来るのも意味不明。
LINEのフォローって何?
LINEこそ、私はメッセージのやりとり以外使ってないので、トーク以外は一切やらないんだけどね。
フォローされたって、何らおもしろい事はしないですよニヤリ
 
今はほぼほぼアメブロで。
たまにインスタ。
もっとたまにYouTubeかな。
YouTubeは、こはくの投稿によくコメントしてくれてた方々がいたので、こはくのことも報告しないといけないんだろうけど。
メモリアル動画も作れてなくて。
色々落ち着いて作れるようにでもなれば
 
ぼやいてごめんなさいお願い
 
気を取り直して、2羽の昨日の体重
こなつ 35g

 
つばさ 34g

 
可愛い背中ニコニコ

 
すっかりケージに慣れ、ブランコが気に入った2羽なので・・
ドタバタしててプラケースが狭かったようなので、いっそけーじのままでおねんねしてもらいました爆  笑
 
朝も、全然平気だったOK

 

良かった良かったおねがい

 
ただ、時々ギャギャっと騒いでると思ったら、つばさがこなつに攻撃してる。
といっても怪我するほどのケンカじゃなくて、ちょっとしたツンツンやりあって。。
ちょっとした小競り合い?
 
すぐまた仲良しになる。って感じだけど汗

 
仲良しな方が多い飛び出すハート
なので、もうちょっと様子見

 
もしも、ケンカが多くなって危なそうなら別ケージにするけど。
今は仲良しの方が多いので。
 
どっちかというとブランコの鳥愛(取り合い)かな?

つーちゃん。

こなつの方が大きいのに、ほんとやんちゃねニヤリ

 

私の手を果敢にガブするのも、つーちゃんだもんね汗

 

昨日は、コンタックさんから贈り物をもらったよプレゼント

すごく色々大変そうなのに、いつもありがとうおねがい
 
雛がいっぱいいて、うちの子達だけじゃなくって色んなおうちの子が居るよねラブラブ
本当に嬉しい照れ
 
こちらは、ラスティさんからプレゼント
ラスティさんらしいチョイスに、思わず笑顔爆  笑
 
ラスティさんのセンス、好きだわデレデレ
ラッキーマヨカレー笑
 
そして、こちらは私が購入したもの下矢印
こはく チンアナゴ
 
ふふっニコニコ
可愛い飛び出すハート