仲良しコンビ こなつ&つばさ
 
ありがたいことに、たくさん写真が撮れちゃっておねがい
記事にはりきれないぐらいあって、全部記録しようと思ったら、1日何回更新しなきゃいけないってぐらいです照れ
 
今は、ある意味特別な時期ですね。
 
こなつ
34g
 
つばさ
34g
 
ケースの中でもバタバタしてるので、運動量も増えてきた感じです。
 
 
そんなこの子達のために、ミニーちゃんがお仕事をしてたとりきちさんのポップアップストアから、素敵な贈り物を贈ってくれましたプレゼント
 
この箱可愛いのよねおねがい飛び出すハート

 

ミニーちゃんセレクトのおやつがいっぱいラブラブ

 

たくさんありがとうございます飛び出すハート

 
袋ごと見せてみる笑

 
まずは、半熟粟穂からチャレンジ

 
美味しく食べてくれましたよニコニコ

 
なんかすっかり気に入った様子照れ

 
動画でもどうぞラブラブ

 
さすがにあの大きさは大きいので、半分に切ってから入れましたOK

 
おいしいねニコニコ

 
仲良く頂きましたニコニコ

ミニーちゃん、ありがとう照れ

 

そして、だいぶ行動が活発になってきたのでさすがにプラケースだと狭いだろうと・・

昨日もケージチャレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2羽で乗るのもなれたものラブラブ

 

ケージも好きになるように照れ

見て分かるように、こなつは私のおててに乗ってます気づき

おててからでも、食べてくれるようになりました。

それに、だいぶ乗ってくれるようになりました爆  笑飛び出すハート

 

そんな可愛い2羽のために

 

ドアプレートを制作しました下矢印

こっちゃんやあおいのも、そのままですスター

 

 

え?雑?

その辺はお許しをお願い

 

写真がいっぱいで長くなってごめんなさい

 

選べませんでした滝汗

 
 
さすがに、ここまでにはなってくれないかな?
 
ちんあなごは、こはくだけよねニコニコ
サザエさんも笑