※ご意見も色々あるかとは思いますが。
そもそも、まだお迎えして一週間経ってません。
この子達は、色んな事を経験させて慣らしてる最中です。
ケージやアクリルケースなどの準備も、元々1羽で迎える予定だったこともアリ、これからです。
女の子と男の子を一緒にケージに入れても、問題なく育ててる方も居ますし、同性の子たちを一緒のケージに入れて育ててる方も居ます。
ケージを分ける、分けないは、それぞれ色々あると思います。
明らかにおかしい飼い方をしてる・・と思われる場合を除いて、それぞれの家庭環境や状況に応じたやり方があることもご理解ください。
私もインコを迎えたのは初めてではないし、飼い方も勉強はしてきてるつもりです。
それは優しさかもしれませんが、文章だけやりとりだとグサッとくるときもあります。
 
こはくに長生きして欲しかったのは、誰より私です。一番闘病を見守って辛かったのも私です。
でも、乗り越えられないものはある。
個体差もあります。病気になる。ならないは、個体差や遺伝もあります
 
どうか、見守っていただけたら幸いです。
 
そもそも、ブログに書いてることだけが全てではないんですよ。
ブログなんて、日常を切り取ったほんの一部です。
 
 
 
写真がいっぱいあって、更新したい。
そう思えるって幸せ。
ここ2ヶ月なかったこと。

 
 

 
 

 
今回は、カワイイ癒やし動画

 

つーちゃんのご奉仕飛び出すハート

 
ちゃんとお返しラブラブ

仲良しだね。
可愛いよ照れ