箱庭の話
 
鳥さんは模型なので、壊れることはないと思いますが。
一応、接着剤や専用のノリでくっつけてて。
確認はしてるんですが。。
発送が定形外なので、輸送時に固定が取れちゃう場合があるかもです。
絵の具はアクリル絵の具なのですが、何度も塗り重ねていて、一応乾いたのは確認してるんですが。。
輸送時に、もしかしたら表面部分の乾いてる部分がはずれて下の乾いてない部分が出ちゃって乾いてなかった。。
って事があるかもです。
ないかもですが。
ちょっとどういう扱いを受けて輸送されてるか分からないのと、配達員によって違うとかあるのかもなので。
 
全部送ったんですが、サービスであることと、送料の関係でほぼほぼ定形外を使っちゃってるので・・
さすがに全部宅配便を使うと、予算的に無理が来るので。。
お許しを。
もしも模型が転がってたりしたら、接着剤やノリでくっつけてみたりしてください。
他のものがとれてたら・・直せたら直してくださいチーン
 
自由に移動できるように、鳥さん模型はあえてくっつけないのもアリかもですが。。
 
ほんとごめんねお願い
 
箱庭については、珍道中の他に。
今は、虹の橋の箱庭を作ってみたくて。
ちょっと大きめのね。
 
そして、贈りたい鳥友さんがいるので、あとちょっと作る予定ですニコニコ
飽きっぽいのが欠点なのと、輸送の難しさがあるので。。どうするか考え中ですが。
 
箱庭に使えそうな良いボックスは見つけたのよね。
 
ちゃんとした配送方法で作り直して送って欲しいって言うのがありましたら、その分は有料になっちゃいます。
 
無事届きますように。
それしかない。
 
 
こちらは、友達のために作ったバッグ

ミシンが調子悪くって。。
無駄に時間がかかりました。
 
プレゼント企画に出した、サイドポケット付で2ウェイで使えるタイプと同じです照れ
 

 

シークレット缶バッチの写真はこちらでした

 

 
季節外れですがお気に入りの1枚でしたニコニコ
 
ああ、会いたい。
写真を見ると恋しくてたまらない。
長生きしている子、元気な子を見てると羨ましくて仕方ない。
でも、それと同時に微笑ましく思うので、みんな長生きしてね照れ
 
 
バッグ、缶バッチ到着のお知らせありがとうございましたニコニコ