今日は、父の主催してたイベントの手伝いで疲れました。
しかもちょっと機材トラブルがあったりでチーン
 
でも、コレが終わったので、もうちょっとしたらこはくをお迎えに行けそうです爆  笑気づき
 
こちら、追加分

 
完全再現は結構難しい
写真を参考にできる限り。だけど分からないところはイメージで汗

似てるかどうかは、不明。

 
こちらは、あの大家族笑

一番難しいのがアルビノ。

元々色の付いてる模型なものだから、真っ白にするには何度も色を乗せないとだめ。

 

1羽足りないけど。

大きさが違うだけに、もうちょい大きめな模型でもないと難しい。

 

レインボーのあの子とあの子の塗り分けが難しかった汗

 
こちらは、また別で

 
川を作ってみたりニコニコ

どの子がどの子か

分かる人と飼い主には分かるかなニコニコ

飼い主さんは、お知らせしてるから分かるよね照れ

 

もっと手軽なサイズのをいくつか作って、欲しい人に安価で購入してもらうというのも考え中。

今は、サービスですし、各おうちの子達を作ってるけども。

材料の関係もあるし。
 
でも、遊びの範疇でもあるからなぁキョロキョロ
 
とりあえず、ここで一段落
材料が尽きてきたので。
 
あと、珍道中だけは作りたい飛び出すハート
 
本当はバッグが仕上がる予定だったけど
ミシンの調子が悪くって、それを直してるとあっというまに時間がなくなりました。
日中はイベントに行ってたしね。
 
こはくなら、もう色の塗り分けも分かるんだけどニコニコ
 
プレゼント企画には、あまりリコメしてないですが。
(ちょっと集計が混乱するので)
その時に卯月にお祝いを言ってくれてた人たちがいるのも知ってます。
ありがとうございましたおねがい