下矢印朝の卯月ちゃんの記事に

お祝いコメントありがとうございますニコニコ

また、後でリコメしますね飛び出すハート

卯月ちゃんは幸せ者だねおねがい

 

 

そして、私も幸せ者でして

昨日、taegon2021さんから贈り物をいただきました

 

うちの子達のイラスト

作家さんにお願いしてくださったそうでおねがい

あおい、すずめ、こはく

どの子もとってもイキイキしていて可愛いですラブラブ

本当にありがとうございました。

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコオカメインコ

 

 

Amebaのキャンペーンにこういうのがあって

 

 

 

やる気満々

って書かれてあって笑ってしまいました

 

昨日、今日でできた物

 

エコバッグ

 

折りたためますニコニコ

 

下矢印こちらは、この後もう1羽加えたのだけど

写真を撮るのを忘れて送る準備してしまいました汗

 

こちらは、おうちの子達+こはくがいいと言ってもらったので

おうちの子達と、こはくが一緒に居ますニコニコ

「みんな一緒だと楽しいね」

 

そして、これ

爪楊枝で

 

なにを作ろうと思っていたか・・というと

 

 

こうして経過を見てもらうと、分かるかも

 

 

はい、あの子達です笑

 

下矢印この子達気づき

 

ちょっと作ってみたくて

ちゃんとおもてなしも付いてるんですよ爆  笑

 

こちら

 

こちらは、しましまろとブリコです飛び出すハート

ぱっと見ても分かりにくいですね

 

こちらは色を塗っただけのところ

この後仕上げたんですが。。

こちらも写真取り忘れててチーン

 

というわけで、いずれご本人に届いたら分かるかも

 

巨匠のやる気がうつったのかな?